人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


歩いて疲れさせる作戦

おでかけ。歩いて疲れさせる作戦_e0061368_22212137.jpg
晴れたら、公園に行こうかと思っていたけれど、朝から雨。10時には雨は一端雨が止んだので、行き先は池袋に決めました。ベビーカーにバギーボードをつけていたけれど、「歩く」と言うので長男には歩いてもらいました。トイザラスまで(大人の足で15分)歩いて、トイザラスの中では走り回って遊んでいました。


サンシャインにて。
噴水でしばらく休憩しました。次男もじっと噴水を見ていました。

午後。
昼食はマクドにて。その後アムラックスの2Fのキッズルームでしばらく遊びました。他に子供はいなくて、ふたりとものびのびと遊んでいました。

お買い物。
東急ハンズと西武で買い物をして、帰りは地下鉄で帰りました。時間は13を過ぎていて、長男は眠そうでした。なんとか家まで寝ずにいてくれて、家に着くとすぐに昼寝しました。

セブンがきた。歩いて疲れさせる作戦_e0061368_2223253.jpg
携帯捜査官セブンのおもちゃを買いました。長男が昼寝中にサクサク組み立てて完成。長男が喜んでいたけれど、これは私がほしかったのですよ。
by b_ayato | 2008-10-08 22:23

<< 公園の日      次男は歩行にむかって特訓中 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧