人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


お気に入り

長男。お気に入り_e0061368_13464145.jpg
母がプレゼントしてくれた『仮面ライダーキバ ガルルフォーム』がお気に入りです。

お気に入り_e0061368_134776.jpg朝起きたらまず「カメンライダーどこ?」。カメンライダーを手にすると「トォー!ライダーキーック!」と激しく遊んでいます。こんなに長く遊ぶおもちゃは珍しい。トイザラスに行けば、トーマスよりも仮面ライダーとゴーオンジャーのコーナーにいる時間が長いもの。


次男。お気に入り_e0061368_13472420.jpg
妹が誕生日プレゼントにくれたおもちゃがお気に入りです。吸盤がついているので、テーブルにくっつければ、食事中も立ちあがらなくなりました。
お気に入り_e0061368_13475434.jpg
私と長男がお風呂に入っている間に、このまま寝たりして。


健診。
次男の1才健診に行ってきました。改装後の小児科は待合室が広くなり、子供の遊ぶスペースがたっぷりで快適。でも、絵本が増えて、次男が本を片っ端から出していくので、私は次男の後を本を片付けながら追いかけました。疲れた。
次男は身長80センチ、体重10.8kgで順調。体は大きいほうだけど、長男の時に比べれば小さい。
by b_ayato | 2008-10-01 23:59

<< キモッチ      3歳健診 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧