人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


Mac起動

のんびり休日。
午前中、旦那は長男とふたりで秋葉原へ。無線LANのルーターを買いに行きました。私は次男とお留守番。次男が寝たので、前から気になっていたタルトの生地を作りました。同時進行でカスタードクリームを作って。。。と作業していたら、予想以上に次男が早く目覚めてしまいました。次男にはTVを見ていてもらって、タルトを作ってしまいました。冷蔵庫で冷やして、食べるのは明日ね。

プレゼント。Mac起動_e0061368_2243933.jpg
長男へパソコンのプレゼント。ふたりとも興味津々です。私はMac経験は10年ぐらい前にほんの少し触っていた程度で、OS Xの操作性のよさにはビックリ。私もまだまだ使いこなせそうにないので、長男と一緒にいろいろ遊んでみようと思います。

Mac起動_e0061368_2245357.jpgまずはエルモのDVD鑑賞。その後はネットにつないでゲームしていました。
by b_ayato | 2008-09-07 22:04

<< 寝かしつけスランプ      公園で遊ぶ >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧