人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


動物園/お寿司/花火

動物園。
動物園/お寿司/花火_e0061368_2130439.jpgみんなで岡崎の動物園に行ってきました。視線の先には動物。キリン、ライオン、オットセイ、サル、どれも目を輝かせて見ていました。

動物園/お寿司/花火_e0061368_21303364.jpgヤギにも触りました。

動物園/お寿司/花火_e0061368_21304261.jpgモルモットも触りました。

動物園/お寿司/花火_e0061368_21305372.jpg驚いたのは汽車の乗り物にひとりで乗ったこと。最初の1周は固まっていましたが、2周目は手を振って笑っていました。やるなぁ。
動物園/お寿司/花火_e0061368_2131391.jpg
次男はベビーカーでよく寝ていました。それにしても暑かった。日陰を選んで歩きました。動物もグッタリとしていたように思います。


お寿司。
長男の「お寿司食べたい」の一言で母が回転寿司に連れて行ってくれました。旦那がお寿司苦手でなかなか食べに行く機会がないので、私は万歳三唱して喜びました。次男は瓶詰めの離乳食を食べていました。長男は玉子にいくらにミートボールにコーン。けっこう食べましたよ。もちろん私も負けません。実は実家に帰ってから1kg太っています。あーあーあー。


花火。動物園/お寿司/花火_e0061368_21315411.jpg
夕方、家の前で花火をしました。長男は少々サポートは必要だけれど、ひとりで持っても大丈夫です。去年は危なっかしかったことを思い出します。成長したなぁ。

by b_ayato | 2008-07-20 21:31

<< おにっさん      生まれたてのホカホカちゃん >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧