人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


小児科/帰ってますのごあいさつ

次男。
小児科/帰ってますのごあいさつ_e0061368_232541.jpg昨夜は高熱のせいか、夜中に何度も起きていました。次男もつらそうだけど、私もしんどい。
朝から長男もつれて小児科を受診。やはり突発性発疹の可能性が高いのだそうです。実家にいるときだし、人手があるときでよかったなぁ、と超プラス思考な私です。
抱っこするとぐったりとしてすぐに眠そうにはしていましたが、高熱の割には機嫌よく遊んだりもしていました。


長男。小児科/帰ってますのごあいさつ_e0061368_2321943.jpg
午前中は自転車に乗って家の前をうろうろしました。ちょっと進むたびに近所のおばちゃんから「あら、帰ってるの?」と声をかけられて、なかなか前に進めませんでした。
午後は、ブロックで遊んでいました。


祇園祭。
京都は祇園祭の真っ最中。昨日、京都駅でコンコンチキチンのBGMを聞いたけれど、暑くて鉾を見に行く気になれず、祇園祭を体感できません。せっかくこの時期に帰ってきたのだから、長男に鉾をみせてやりたい。明日は行ってみようかな。
by b_ayato | 2008-07-14 23:04

<< 祇園祭/豆乳ソフト      京都に着きました >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧