人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


沖縄1日目

沖縄1日目_e0061368_22575727.jpg朝9時。沖縄に向かって出発。山手線とモノレールを乗り継いで羽田に向かいました。電車好きの長男はエライ興奮していましたよ。


沖縄1日目_e0061368_22585177.jpg羽田でパンを買い、これから飛行機に乗るよー。乗ったのは写真の飛行機ではなく、ポケモンの派手なやつでした。


沖縄1日目_e0061368_22582415.jpg飛行機に乗ってすぐに次男はおっぱいを飲んで寝てくれました。出してもらったベビーベットにピッタリと収まっていました。私はゆっくりとジュースを飲んだりしていました。

沖縄1日目_e0061368_22591944.jpg長男は機嫌よく遊んだりしていたけれど、着陸の直前にぐずり出し、旦那のひざで寝てしまいました。もっと早く寝てほしかったー。長男は寝たままベビーカーに乗せて、ホテルまでユイレール(モノレール)で移動しました。めったに乗れないユイレールなのに、寝ていて残念。と思ったら、旦那が携帯電話を空港に忘れたことに気づいて、空港まで引き返す途中に長男が起きました。忘れ物のおかげで、長男はたっぷりとユイレールを満喫できました。よかったね。


沖縄1日目_e0061368_22595898.jpgホテルに着いてから夕食の予定だったけれど、遅くなったので、途中にあった牛角にて夕食。豚肉がおいしかった。次男は持参したにんじん&かぼちゃペースト。


沖縄1日目_e0061368_2302850.jpgホテルに着いたのは19時ごろ。すごく綺麗で贅沢なホテルでした。こんな良いホテルに泊まるのは人生初だと思う。部屋は広いし、ベランダからは海が見えて、最高。次男は自由にハイハイしていました。
by b_ayato | 2008-06-08 23:59

<< 沖縄2日目      明日から沖縄に行きます >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧