ぼんやり主婦のオチなし日記


幼稚園でお弁当作り

お弁当作り。
e0061368_22395161.jpg幼稚園で月1・2回開催される『あつまれ3歳』に参加しました。今日は紙でお弁当作り。長男は「お弁当」という言葉が大好き(本物のお弁当も好き)なので、喜んで一緒に作りました。次男はスタッフママがみていてくれたので、長男とべったり遊べてすごく楽しかった。


ふたり。e0061368_22401283.jpg
次男が笑ってくれると長男はうれしい。これは大人が赤ちゃんをあやして、笑ってくれるとうれしくって、もっとやっちゃうのと同じだと思う。
e0061368_22402993.jpg
ふたりでゲラゲラ笑って、すごく楽しそう。そんなふたりを見ていると、私も癒される。
[PR]
by b_ayato | 2008-06-06 22:45

<< 明日から沖縄に行きます      運動会 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧