人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


寝てる間に遊んじゃえ

八百屋さんと魚屋さん。
スーパーよりも○○屋さんが好きです。安いし新鮮だし、お店のおばさんやおじさんと話しながら買い物をするのも楽しいし、顔なじみになっていく感じも楽しい。
今日は商店街の八百屋さんと魚屋さんでお買い物。八百屋さんでは長男が「ねぎ!」と言って指をさし、「じゃあこれを買おう」とカゴに入れようとすると「あやとが自分でー」と言って持ちたがり、長男はねぎを持ったままお店の中をうろうろしていました。
魚屋さんでは帰り際にアンパンマンせんべいをもらって上機嫌。手に持って歩いて帰ったら、家に着いた頃にはバリバリに割れていました。

寝ている間に。
寝てる間に遊んじゃえ_e0061368_21483859.jpg長男は昼寝から起きてもまだ眠そうで、居間で転がっていて、そのまま寝てしまいました。お兄ちゃんが寝ている隙に、おもちゃを借りて遊んじゃえ。


長男。寝てる間に遊んじゃえ_e0061368_21485487.jpg
気持ちよさそうに寝ていましたよ。

寝てる間に遊んじゃえ_e0061368_2149622.jpg


私。
昨日、体操に行き、がんばって運動したので今日は筋肉痛。太もも、おしり、背中、肩などなど。普段使わない筋肉がぁ。。。
by b_ayato | 2008-03-13 21:53

<< 雨の買い物      おんぶに抱っこに忙しい人 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧