人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


福岡5日目

キャナルシティー。福岡5日目_e0061368_22322058.jpg
朝は部屋でパンを食べて、チェックアウトまで散歩に出かけました。徒歩10分でキャナルシティーに到着。噴水がすごくキレイで、長男大興奮。
福岡5日目_e0061368_22324921.jpg
案内ロボもいましたよ。長男は「こんにちわ」と挨拶していました。


食べ放題の昼食。
チェックアウト後、ランチはホテルの食べ放題。苦しいほどに食べました。長男は風邪をひいていても食欲はあり、ケーキもガツガツ食べていました。

自宅へ。福岡5日目_e0061368_2233191.jpg
飛行機に乗って東京に向かいました。飛行機の中では、次男は途中まで寝ていて、起きてもニコニコしていたので、けっこう楽でした。長男はおかしを食べ続けていました。太るぞー。
羽田空港からはモノレールと電車を乗り継いで、自宅に着いたのは18時。ほか弁で夕食を済ませて、お風呂に入り、子供たちは21時まえに就寝。大人チームも21時半には寝ました。
by b_ayato | 2008-02-12 22:23

<< みかん大好き      福岡4日目 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧