ぼんやり主婦のオチなし日記


鼻水/こっそり買い物

鼻水。
長男が昨日から鼻水たらしてます。熱はないけれど、金曜日にインフルエンザの予防接種を予約してあるので、鼻をたらしいたら注射してもらえないと困るので、明日病院に行ってきます。
鼻水が出てくると、自分でティッシュを1枚とって、フーンと鼻をかみます。でも、ティッシュは、そっと鼻にあたっているだけで、鼻水がおもいっきり口までたれていて、笑えます。気が済むまでフーンとした後は、ティッシュでこよりを作って鼻をホジホジして「きれいになった」と満足そう。

買い物。
午前中、次男が昼寝をしている間に長男に見つからないように(みつかるといろいろ面倒なので)家を出て一人で買い物に行きました。家に帰ると、長男は旦那と遊んでいて、私が出て行ったことに気がつかなかったようでした。次男もずっと寝ていたし、よかった。

次男。
e0061368_22244100.jpg今日はよく寝ていました。1時間~2時間まとめて寝るので、その間私は長男とベッタリ遊ぶことができて、長男も満足そうでした。
[PR]
by b_ayato | 2008-01-14 22:24

<< 旦那、上海へGo!      新お箸/焼肉 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧