人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


京都観光/旦那帰宅

北野天満宮。
毎月25日は天神さんでいろいろお店がでますが、毎月あると思うとなかなか行く機械がなく、はじめて行きました。旦那と長男、次男も一緒に。4人で出かけるなんてはじめて。次男はスリングの中でスヤスヤ寝ていました。
旦那の運転する車の中で、長男がやけに静かだなぁと思っていたら、天神さんに着く直前に戻しました。気づいてあげられなくて、かわいそうだったな。車を止めて後始末をして、次男のオムツも換えたりしました。
いざ天神さんへ。どこも駐車場は満車で、かなり離れた場所に車を止めることになったけれど、長男はよく歩いていました。お参りした後、いろいろなお店を冷やかして歩きました。骨董市のような感じ。何も買わなかったけれど、見ているだけで楽しめました。

昼食。
わら天神前のマクドでお昼ごはんを食べました。ちょうど、長男もお腹がすいて、私はスリングに入れたまま授乳しつつグラコロをほおばりました。今日はポカポカで小春日和だったけれど、グラコロの季節だねぇ。長男はチーズバーガーのハッピーセット。ケロロ軍曹のキーホルダーをもらって「カエル」と喜んでいました。

旦那。
夕方、新幹線で東京の自宅に戻りました。私と長男は新幹線のホームまで見送りました。長男は新幹線を間近で見ることができて、すごくうれしそうでした。旦那が帰ったあと「おとーちゃん、500系のぞみ、乗った」とか言ってました。将来は鉄道オタクか?
by b_ayato | 2007-11-25 22:22

<< 長男発熱、次男咳      うれしいプレゼント >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧