人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


児童館/近所の彼女/妊婦さん

児童館。
1週間ぶりに児童館に行きました。次男をスリングに入れて、ゆうぎ室をウロウロしていました。次男は寝たり泣いたり。長男は足で漕ぐタイプの自動車に乗って、ウロウロしていました。他の子も長男と同じぐらいの月齢だと思うけれど、既にグループが出来ていて話に入れず、私はぼんやりしていました。

近所の彼女。
長男が昼寝から起きてホットケーキを食べている時にサリちゃんが遊びに来てくれました。サリちゃんも一緒にホットケーキを食べていました。それからエレクトーンをひいたり、滑り台で遊んだり。その後、コンビニに3人で一緒に行きました。パンを買ってハガキをポストに入れてフェリシモの支払いをしました。サリちゃんも喜んでついてきてくれました。長男もうれしくてはしゃぎすぎて、道端のポールに激突して鼻を打ってちょっと涙を流しました。バカだな。

妊婦さん。
幼なじみの女の子が次男の顔を見に、遊びに来てくれました。ひさしぶりの彼女は6ヶ月の妊婦さんで、私が使っていたマタニティーの洋服をいくつか持って帰ってくれました。もう捨てようと思っていた洋服も、使ってくれる人がいて幸せ。私より1つ年下の彼女は、いつまでも小さい頃のイメージのままで、彼女がお母さんになるなんて不思議な感じがしました。

特訓。児童館/近所の彼女/妊婦さん_e0061368_2222377.jpg
次男をうつぶせにしてみました。けっこう頭を持ち上げました。
by b_ayato | 2007-11-15 22:20

<< 気合不足      パワーショベル/寝かしつけ >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧