人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


赤ちゃんはいないのよ

おやつ。赤ちゃんはいないのよ_e0061368_2233215.jpg
今日は、ウサギの形のりんごでした。耳(皮)のところが気に入っていて、耳からカリカリと食べていました。


近所の子。赤ちゃんはいないのよ_e0061368_22348100.jpg
小学校3年生の女の子が、甥っ子(6才)と長男と一緒に遊んでくれました。長男は彼女がすごく好きみたいで、ニコニコと笑顔をふりまいていました。
赤ちゃんはいないのよ_e0061368_2235871.jpg
彼女のほうはというと、すっかりお姉さんで、やさしく仲良く遊んでくれました。


お腹。
出産後、私の体重は全然減っていません。妊娠前から比べるとプラス6kg。1ヶ月以上たつのに、お腹はぽっこりで、やばいなーと思っていたら、今日とどめを刺されました。近所の女の子に「まだお腹に赤ちゃんいるの?」だって。「もういないの。太っているだけなのよ。」って言いながらすごく悲しかった。彼女も悪いことを聞いたというような顔をしていました。腹筋でもしようか。
by b_ayato | 2007-11-10 22:04

<< 年上の彼女にチュー      自転車に乗って >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧