ぼんやり主婦のオチなし日記


兄弟。e0061368_22463842.jpg
長男は朝起きると、私を乗り越えて、まだ寝ている次男の隣に寝転んで、「しょーちゃん」と言いながら次男の頭を撫でたり手を握ったりします。私は、長男がきついことをしないしかと心配で、時々目を開けて確認しつつ、居眠っています。今のところ問題はなく、弟をかわいがってくれることが、すごくうれしいです。兄弟を持たせてあげることができて、よかったなぁ。


次男。e0061368_2247727.jpg
今日もよく寝ていました。寝ている写真ばっかりだ。最近、授乳後ゲップをしてもしばらくしてギャーと泣いてミルクをもどすことがあります。こんなんだっけなぁ。もどした直後にまたおっぱいをほしそうにして、グビグビ飲んでいます。よくわからん。


レジ。e0061368_22471859.jpg
長男は店にいるのが大好き。本物のレジでお店屋さんごっこ。


ぼくのおもちゃですが。e0061368_22473462.jpg
次男のためのメリーなんだけど、長男のおもちゃになっています。母は「章太はもう目が見えているみたいよ」と言ってますが、もうそんな時期?
[PR]
by b_ayato | 2007-10-31 22:47

<< アヒルのゲップ      昨夜の出来事 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧