人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


朝シャワー/近所の公園/歩道橋の手すり

早起き。
昨夜はいつもより遅くに寝て、深夜におしっこで起きたりして、睡眠時間が短いはずなのに、今朝も早起き。6時半には起きました。昨夜はお風呂に入らずに息子が寝たので、朝からシャワー。サッパリしました。

公園。
朝、雨がザーザー降っていて、どこにも行けないなぁと思っていたら、すぐに止みました。それならばと、何年か前にできたという近くの公園に行ってみることに。滑り台と鉄棒とバネでゆれる乗り物があるだけの小さい公園でしたが、ちょっと遊ぶには十分かな。雨上がりで砂が濡れていて、息子は靴の中が汚れるのを嫌がっていました。私は蚊対策(スプレー)をしていたのに、誰も人のいない公園で蚊の餌食になり、刺されまくり。息子もすぐに「家に帰る」とサインをするので、すぐに帰りました。

外遊び。
息子は家の前の歩道橋の手すりにつかまってぶら下がるのが大好きです。ここんとこ、毎日サルのようにぶら下がっています。結構手の力もあり、腹筋もあるみたいです。どこへ向かっているのか?すぐそこの車道は国道1号線だし、歩道でも自転車は通るので、一人でほうってはおけず、私も側で見守ります。暑いし、立っているだけってほんとうに地獄。

愚痴。
旦那ったら、全然連絡してこない。こちらの様子はこのブログを見ていればわかると思うけれど、それ以外にも話たいことはたくさんあるのに。メールを送っても返事はなし。きっと「ふーん」と思って読んでいるんだろうけれど、それらな「ふーん」って返信してほしい。これは男と女の差かしら。
by b_ayato | 2007-08-23 21:57 | 2才

<< 新しくなった鞄      水遊び/箸使い/四ノ宮祭り >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧