人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


宵山

早起き。
今朝も息子は早起きで、起きて早々に「こっ」と言いながらおしっこのサイン。急いで連れて行ったらおしっこが出ました。オムツも濡れてなくて、ものすごく褒めました。
私は7時だと思っていたのに、時計を見るとまだ6時。もう1度寝るかと思ったらダメでした。息子は、みんなを順に起こして遊んでいました。みんなが息子と遊んでいる間に私は2度寝。

昼寝。
午前中、公園で遊んで、お昼ご飯を食べて、旦那も私も息子の昼寝に参加して1時間程寝ました。息子は泣きながら起きて「こっ」と言うのでトイレに連れて行ったけれど、何に出ず。何か伝えたいらしく、サインをしたり声を出したりしてたのですが、わからずにお互いイライラ。外の景色を見ていたらいつのまにか機嫌がよくなりました。なんだろうなー。

宵山。
21時に息子が寝た後で、旦那と二人で祇園祭に行きました。手をつないで出かけるのは大好き。二人だけで出かけるなんて、またしらばらくできないと思うと貴重だ。
占出山で安産祈願をして、山鉾をいくつか見て、たこ焼きをおみやげに買って帰ってきました。
by b_ayato | 2007-07-17 00:15 | 1才

<< 8ヶ月      宵々山 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧