人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


洗濯三昧

晴れ。
やっとスッキリと晴れたので、寝具を干して、洗濯機をぐるぐる回しました。里帰りまであと1週間、最後の晴れかもしれないと思うと、体も動きます。

ちょっとだけ公園。
朝のうち、家事に没頭して息子はほったらかしでした。息子は私のまわりをチョロチョロ歩き回り、邪魔をしたり一人で遊んだり。どこにも連れて行かないのはかわいそうだなと思って、買い物帰りに公園に寄りました。公園内を歩いていたけれど、蚊がよってきたので、すぐに帰ることにしました。本当にちょっとだけでした。

昼寝。
お昼ごはんを食べている最終から息子は眠そうにしていて、「ごちそうさま」をするとすぐに抱っこを要求。ねんねすると言う(サイン)ので寝室に連れて行くとすぐに寝ました。そこから2時間たっぷり寝てました。そんなに疲れることしてないよ。

家で。
午後はどこにも行かず、家でのんびり。絵本を読んだり、歌を歌ったりTVを見たりしていました。

お風呂。
私が先にお風呂に入って、息子はその間録画しておいた教育番組を見ながら遊んでいます。途中でお風呂場をのぞきに来るけれど「テレビ見ててね。バイバイ」と言うとバイバイしてまた帰っていきます。今日ものぞきに来たなぁと思ったら、息子は裸でした。「なんで?お父ちゃん帰ってきたの?」と言うと部屋の中を指さしてました。そこで旦那登場。3人でお風呂に入りました。
by b_ayato | 2007-07-05 22:38 | 1才

<< 水遊び/クッキー      来客バンザイ! >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧