人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


ばぁばー!

商店街。
買い物はスーパーの特売を狙うのが常ですが、時々八百屋さんに野菜を買いに行きます。商店街の八百屋さんは安くて新鮮なのが魅力的です。そして、できれば魚は魚屋さん、肉は肉屋さんで買い物をしたいなーと思っています。実際はスーパーで買ってしまうほうが多いけれど。。。今朝は八百屋さんに行きました。野菜をいっぱい買いました。

京都と中継。
午後、息子が昼寝から起きるのを待ってメッセンジャーで母と話ました。酒屋なので、お客さんが来るたびに母は画面から消えてしまいます。息子はそのたびに「ばぁば」のサインをしながら小さな声で「ばぁば」と言います。それが今日は大きな声で「ばぁばー!」と言いました。それを聞いた母はかなり喜んでいました。よかったよかった。
by b_ayato | 2007-06-25 22:48 | 1才

<< おいしいトマトソース      風船 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧