人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


騙すつもりはなかった

(パソコン故障中のため更新が遅れております。)
パソコン。
今夜も旦那の会社のパソコンから更新してます。次はいつ更新できることか。。。旦那がパソコンを持って帰ってくると、日記は何とかその日のうちにアップできるとして、昼間レシピの検索とかできないのが厳しい。どれだけ依存していたのかがよくわかります。

お買い物。
池袋にお買い物。コンタクトレンズを買いに行きました。その前に西部百貨店でお弁当を買いました。コンタクトレンズの購入は検査なしなのですぐに買えました。

水。
今日の目的はコンタクトレンズ購入と水遊び。SEIYUの裏の公園に向かう途中で息子は「水」のサインをしていました。「そうよー」と言うとうれしそうに「バチャバチャ!」といいながら手を振っていました。
それなのに、公園に行ったら水が流れていませんでした。昨日も同じだったので、息子はガッカリしたことでしょう。私は息子を騙したみたいで悲しくなりました。私の顔を見ながら何度も「水」のサインをする息子。ごめんねー。
あきらめて滑り台で遊んでいました。この公園で水が出る条件は何なのか。豊島区に電話して聞いてみたい。


ランチ。
それからお弁当タイム。息子はうろうろしながらも(家だったら立ち上がった時点ですぐに食事終了にしてしまうところだけれど、外なので特別だ。)「おいしい」とサインしながらごはんを食べていました。

近くの公園。
夕方は近くの公園に行きました。ライダーベルト風の虫除けを息子の腰に巻いて。まだそんなに蚊はいないので、効果はわからないけれど、息子は違和感なくつけてくれているのでよし。

お風呂。
今夜も息子がTVに集中している間に、私は先にお風呂に入りました。私が洗い終わったところで「お風呂入るよー」と呼ぶと笑顔で走ってきます。楽だ。
by b_ayato | 2007-06-04 22:45 | 1才

<< イライラが伝染するだねぇ      変身ベルトだ! >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧