人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


新しいラグ/サカナ好き

ラグ。
朝8時すぎに玄関のチャイムが鳴り、宅急便の荷物が届きました。時間指定がなかったり、午前中指定だったとき、宅急便はたいていこの時間に持ってきます。宅急便の集配センターがすぐそこにあるからというのが関係しているのかもしれません。息子が7時には起きるので、私も必ず起きて着替えが住んでいる時間だし、出かけるには早い時間なので、朝8時とわかっていると助かります。今日届いたのは新しいラグ。ホットカーペットをはずして洗ったけれど、汚れが取れなかったので、旦那が新しいのを注文したのでした。捨てても良いように安いのを旦那が注文したのだけれど、すぐに汚れるのがわかっているのでもったいないなーと思うのです。

ゴロゴロ。
雨なので必要最小限の洗濯物だけ洗濯機に入れてグルグルまわして、その間いつもは掃除タイムだけれど、旦那も息子もゴロゴロしているので、わたしもそのゴロゴロに参加して家事はサボりました。

お買いもの。
雨が止んだので3人でお散歩がてらスーパーへ。買い物をして私は先に帰りました。旦那は息子とお散歩を楽しんだようです。

昼寝。
息子はお昼ご飯を食べながら泣いてました。今朝は6時半に起きたので眠くなってしまったのです。12時過ぎから昼寝スタート。それから2時間寝ました。

お散歩。新しいラグ/サカナ好き_e0061368_2217162.jpg
午後は護国寺までお散歩。息子はサカナが大好きで、いつまででも飽きることなく鯉を見ていました。
by b_ayato | 2007-05-19 21:36 | 1才

<< ジャブジャブ      言葉/アンパンマンメダル/あじさい >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧