人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


ピカッ!ゴロゴロ

天気予報。
「お昼前後に雷雨」という予報だけど、ほんとうに降るのか?と思うほどの晴天で、洗濯日和。洗濯物は干したけれど、児童館に行く直前に取り込みました。2時間ほどだったけれど、ほとんど乾いていました。

児童館。
念のため雨具を持って児童館へ。久しぶりにアオイちゃん母子に会いました。アオイちゃんは息子に握手を求めてくれたのに、息子ったら逃げていました。こんなかわいい子と握手しない「なんて、将来きっと後悔するわよ。
11時を過ぎると空が曇りだし、体操をしている最中に雷が鳴り出して、12時には激しい雨になりました。天気予報は当たっていた。雨具を持っているとはいえ、この激しい雨の中、ベビーカーを押して歩くのは大変なので、アオイちゃん母子と一緒に雨が弱くなるのを待ちました。ほんの少し、雨足が弱まったところで急いで帰りました。タイミングがよかったのか、それほど濡れずに帰れました。息子はビニールシートの中なので、1滴も濡れてなかった。

胎動。
お腹の中の子の動きは、静かだったりよく動いたり。前回の健診から4週間過ぎるので、明日あたり健診に行こうかな。
by b_ayato | 2007-05-15 22:07 | 1才

<< 性別判明!      転んでも自分で起き上がる >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧