人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


お花見。

お花見。
暖かく晴れているので、昨夜のかやくご飯(旦那が作った)をおにぎりにしてお弁当を作り、お花見に出かけました。
お花見。_e0061368_2129299.jpg茗荷谷の先のさくら並木に着くと、息子は入り口で風船をもらってトコトコ歩き出しました。
あら、お腹見えてる。


お花見。_e0061368_21293368.jpg
すっごく楽しそうだね。
でも、頭上の桜には気がついていない。


私はおいしいそうな匂いにつられてフランクフルトを食べました。桜は満開、たくさんの人が桜の下で宴会をしていました。
お花見。_e0061368_21371237.jpg息子は道路の真ん中(歩行者天国でした)で、座り込んで歩かなくなったので、ベビーカーに乗せて教育の森に移動しました。

桜の降る下でお弁当を食べました。息子は何度も「おいしい」とサインをしていました。桜の花びらを見て「ウォー」を声を出していました。楽しかったねー。

ブツブツ。
朝起きたら、息子の顔からブツブツは消え、体中のブツブツも薄くなっていました。あら治りそう?天気が良いので、病院に行くのはやめにして、お花見に行きました。そしたら午後になって全身のブツブツがハッキリでてきました。
夕方、近くの救急病院に行きました。3人で手をつないで歩いて行きました。息子が元気なので、ちょっと散歩という雰囲気。受付でブツブツの話をするとすぐに部屋に隔離されました。長々と待って、先生の登場。診察の結果わかったことは、今のところ原因不明ということ。一番有力なのは水疱瘡だけど、はっきりとした症状が出ていないので、なんとも言えないんだって。また明日受診することにしてモヤモヤした気持ちのまま帰りました。
by b_ayato | 2007-04-01 21:30 | 1才

<< ブツブツは終息方向へ      息子の携帯電話/発疹でた >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧