人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


赤ちゃんに会いに

赤ちゃん。
マイミク芦屋次郎さん一家に会いました。親戚の結婚式でニューオータニにいるというので、旦那と息子と3人で朝からニューオータニに行きました。あずさちゃん(生後6ヶ月)はパパソックリで笑ってしまった。
赤ちゃんに会いに_e0061368_2112911.jpg息子はナデナデしてハグして喜んでいました。
赤ちゃんに会いに_e0061368_21125340.jpg


昼食。
ホテル内のレストランでみんなで昼食を取りました。息子は私のスパゲティーとスープをおすそ分け。スープは飲んだ直後に「おいしい!」とサインしてました。よっほどおいしかったのね。

お散歩。
食後は、ホテル内の日本庭園をお散歩。天気がよく、初夏のようなあたたかさでした。息子は眠そうだったけれど、楽しくて寝るのも忘れてたくさん歩いていました。

つわり。
息子がいることで、することが多いためか妊婦であるということを忘れがちです。つわりは終わったようで終わっていなくて、食事の支度はしたくない、自分で作ったものがおいしくない。でも、お腹がすくと気持ち悪いので何か食べないといけないという感じです。
by b_ayato | 2007-03-04 21:18 | 1才

<< エルモのお世話      通常どおり >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧