人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


遅くなりました

更新。
夜、日記を書こうと思うと旦那がパソコンを専有していて、更新が遅れておております。

耳鼻科。
息子の鼻水がなかなか止まらないので耳鼻科を受診しました。息子は押さえつけられて耳や鼻を診られても、鼻水をズズズっと吸われても泣かずにじっとしていました。予め話して聞かせていたからだと思うんだけどね。「これからギュってされて耳と鼻をコチョコチョするからね」って。
息子は中耳炎になっていました。鼻水を止める薬をもらって帰りました。

児童館。
耳鼻科の後は児童館へ。着くのが遅かったので、すぐに体操がはじまって、いつもよりも鈍い動きでした。調子が出てきたところで解散。今日は紙でお雛様を作りました。私が。楽しかった。
by b_ayato | 2007-02-16 22:27 | 1才

<< 妊婦です      起きられないのは気持ちのゆるみ >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧