人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


厄年

買出し。
朝、3人でハナマサ(徒歩30分)まで食料品の買出しに行きました。カツオパック、寿司海苔、スパゲッティ、などなど業務用の大きなものを買いました。笑っちゃうぐらい大きいけれど、乾物系はたくさんあってもいつかなくなるので大丈夫。

厄年。
今年は私が厄年なので、近くの神社にお祓いをしてもらいに行きました。旦那と息子も一緒に本殿に上がって、お祓いをうけました。今年は重要決断を避け、派手なことは控えて、じっと時が過ぎるのを待ちたいと思います。

ダイソー。
午後は3人でダイソーまでお散歩。普段の生活で必要なものがあると、「今度100円ショップで探してみよう」と思うのだけど、いざダイソーに行くと、すっかり忘れてしまいます。昨日から旦那と「熨斗袋を買わなくっちゃ」と話していたのに、帰る間際まで思い出せずに「なんか買うって言ってたよねー」。レジにならず直前に私が思い出して買えました。セーフ。
by b_ayato | 2007-02-12 21:37 | 1才

<< 散髪/お客様/鉄棒      ひとりで買い物 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧