人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


甘いハンバーガー

マクド。
朝、息子と一緒に公園に行きました。マクドナルドの前を通ったらまだ朝マックの時間帯。株主優待の無料券でマックグリドルを手に入れました。公園に着いて、ベンチに座って食べました。息子にはパンの部分をおすそ分け。パンはホットケーキミックスの味がしました。そしてジャムのようなものがパンに練りこんでありました。それ以外は朝マックと一緒。私はおいしいと思ったけど、旦那はきっと嫌いだろうな。

神社その1。
公園から帰って、息子が玄関で三輪車を見つけると、乗りたがるので三輪車で神社に行きました。途中から息子が歩いたので私は三輪車をひっぱりながら歩いて神社まで。息子もお社の前で手を合わせて「アン」と言っていました。

神社その2。
夕方、息子の要望でまた三輪車を出しました。息子が指差すのはまたしても神社の方向。そして、また途中で三輪車から降りて歩き出すので、私が三輪車をひっぱる。あーめんどくさい。今日は2回も神社に行ってしまった。再び手を合わせて帰ってきました。

アクロバット。甘いハンバーガー_e0061368_22154653.jpg
デジカメが壊れて(反応しなくなった)、仕方なく旦那が父親にプレゼントしようと買ってあったデジカメの封を切りました。これは今日の写真ではないけれど、旧デジカメのメモリースティックに入っていたデータが出てきたので、アップしときましょう。ジムでの遊び方がだんだん激しくなっています。
by b_ayato | 2007-02-05 22:15 | 1才

<< お買い物で大失敗      教育の森/散髪/風邪? >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧