人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


赤い三輪車

無印良品。
息子の三輪車を買いに池袋に行きました。旦那がほしがっている(息子に乗せたがっている)のは無印の赤い三輪車。先日、試乗した時も「かわいい~」とメロメロで親ばか満開でした。でも、取っ手付きの三輪車+カゴで8000円は高額。旦那もかなり悩んで、息子が試乗している姿を見て頬を緩めて「やっぱり買うかぁ~」と決断しました。
赤い三輪車_e0061368_21443876.jpgこれは自転車を試乗しているところ。


さて、買っても息子が気に入ってくれるかが大問題。池袋からの帰り道、息子を三輪車に乗せてハンドルを固定して後ろから押すと、降りたいとも言わずにおとなしく座ってハンドルを握っていました。時間がかかるので、ベビーカーに乗せようと三輪車から降ろしたら、首を横に振って地面にしゃがみこんでの猛抗議。三輪車を気に入ってくれたようでなにより。

三輪車。赤い三輪車_e0061368_21454057.jpg
家に帰って昼寝後、三輪車に乗せてみました。最初は後ろから押していたけれど、しばらくすると自分で地面を蹴って進んでいました。
赤い三輪車_e0061368_21455716.jpg
カゴには食パンが1つ入りそう。
by b_ayato | 2007-01-21 21:46 | 1才

<< 三輪車に乗って公園      障子/着物 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧