人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


児童館/お買い物券

児童館。
午前中、児童館へ。0歳から3歳までの子供達みんなで体操や手遊びをしたり、紙芝居を読んでもらったりします。年齢に差がありすぎて、2~3歳の子が中止のメニューなので息子は楽しんでいるのか不明です。体操中は一人離れてボーっと座っていたし、手遊び中は他の子の髪の毛をさわって嫌がられていたし、紙芝居中はウロウロ歩き回っていました。あたしは他のお母さんと話せて楽しんでいるけれどね。

買い物券。
区からお買い物券(少子化対策として子供にいる家に配られた)をもらって、どこで使おうかと悩んでいました。食料品が買えるといいなぁと思っていたら、児童館で「商店街で使えるお店があるよ」という話を聞いて、商店街に行ってみました。野菜とか安くてビックリ。
買い物券が使えるドラックストアもわかったので、オムツとか買いにいってみようと思います。
by b_ayato | 2006-10-31 22:50 | 1才

<< どこ?      息子のお家/公園 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧