人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


息子のお家/公園

お家。
息子のお家/公園_e0061368_23132992.jpg「お家」のサインを覚えました。公園や児童館からの帰りに、我が家が見えるとサインで教えてくれます。滑り台付きのジムで遊んでいる最中に突然「お家」のサインをする息子。「これが彩斗のお家なの?」と言うと、うれしそうにまた「お家」のサインをしてジムで遊びます。
旦那「屋根を作ってあげないといけないなぁ。」
まき「雨は降らないからいらないと思うよ。」


公園。
息子のお家/公園_e0061368_23165973.jpg午後は公園で遊びました。趣味は石拾いです。カズマ(おじゃる丸に出てくる石好きのすごく良い子)みたい。
by b_ayato | 2006-10-30 23:17 | 1才

<< 児童館/お買い物券      たこ焼き/栗のケーキ >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧