人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


雨の乾燥機/お菓子作り

旦那。
やっぱり熱が下がらず、朝、内科に行きました。でも、やっぱり風邪だって。今日もほとんど寝てばかりいました。

貸切。
雨天で公園に行けないので、児童館か幼稚園の無料開放に行くか迷って幼稚園に行きました。ボランティアのスタッフ2人に対して、子供は息子だけ。貸切りでした。でも、他の子がいたほうが息子の動きも活発で楽しそうなんだけどな。

雨。
洗濯物が乾かず(旦那のパジャマやタオルが多くて)コインランドリーに行きました。コインランドリーって15年以上ぶり!コンビニでバイトしていたときに制服の洗濯に使って以来でした。雨の中、息子を連れて洗濯物を持っていくのは大変なので、息子が旦那の隣で昼寝している間にサクッと行って来ました。待ち時間、一旦家に帰ることもできたけれど、なんだか不安(乾燥機がきちんと仕事してくれるか信用できず)で図書館で借りた本を読みながら20分待っていました。結局、乾燥機はちゃんと動いていて、ホカホカに仕上がりました。

パウンドケーキ。
旦那も息子も21時に寝てしまったので、TVを見ながらパウンドケーキを作りました。焼いている間にポテトチップス(リッチコンソメ)1袋を完食。乳腺炎の心配がなくなった途端これだ。肥満に注意だね。
by b_ayato | 2006-10-23 21:51 | 1才

<< 幼児食/HELPのサイン      母のぶんも食べないで >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧