人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


引越し/トウモロコシ

引越し(その1)。
本当の引越しは来月だけど、縁起をかついて大安の今日、引越しをしました。と言っても3人の洋服を少しだけ。大安の今日に引越しをしましたよーという形だけ。
息子と二人で電車に乗って乗り換えたりして1時間かけて新居に到着しました。たまたま隣のおじいさん歩いていて、声をかけてくれたので少し話せました。長会長さんの家とか聞いたので、後日挨拶に行く予定です。
新居に入って、写真をパシパシ撮って、押入れに持ってきた洋服をちょこんと置いて、「よろしくお願いしマース」とお家にお辞儀して帰ってきました。
帰りの電車ではグッスリねてました。引越し/トウモロコシ_e0061368_22185598.jpg


トウモロコシ。引越し/トウモロコシ_e0061368_22192824.jpg
レジャーシート(食事中はいつもこれを敷く)の上で食べていました。大好きなのでガシガシ食べるのですが、途中でトウモロコシをあたしのほうに持ってきて食べさせようとしていました。最初は「ありがとう」と言って食べました。あたしが食べると息子もうれしそうな顔をするのですが、あんまり何度もくれようとするので、遠慮すると、それでも何度もくれました。好きなら一人で全部食べれば良いのに。


一丁前に子供。
午後、トウモロコシを買いにアリオへ。息子をウルトラマンのカートに乗せたらハンドルを回して喜んでいました。もう赤ちゃんじゃなくて子供だ。
帰りにペットショップに寄ったら、犬が大好きな息子は喜んで歩き回っていました。
by b_ayato | 2006-08-28 22:19 | 1才

<< 水遊びin児童館      今日しかない/トウモロコシ >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧