人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


おっぱいおいしい(ベビーサイン)

ベビーサイン。
3ヶ月ごろから息子にベビーサインを教え始めいまいした。すぐにできると思っていなかったので、かなり気長にかまえてました。最近やっと「おいしい」と「おっぱい」を伝えてくるようになりました。今日は、おっぱいを飲みながら「おっぱい、おいしい」と連続のサイン。これには感激しました。そんなこと言われたらおっぱい辞めれないよー。

脱出。
おっぱいおいしい(ベビーサイン)_e0061368_22355768.jpgこのようにして、すぐに出てしまうのですよ。困った。今日は最初から息子と一緒にお風呂に入りました。あたしが洗っている間、息子に浮き輪をつけてお湯を少なめに入れた湯船に入れておきました。つかまり立ちをして、おもちゃで遊んでました。うまくいった。でも、目を離すのが怖くて、シャワーで髪を流すのも目をつぶれなかった。

おでかけ。
午前中は児童館へ、午後はアリオに行きました。今日もたくさん歩きました。
by b_ayato | 2006-08-21 22:36 | 1才

<< おんぶでネンネ      初カレーライス >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧