人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


生後11ヶ月29日

おっぱい。
詰まってます。昨日、コロンを食べ過ぎたせいです。あーあーあー。卒乳を考えて1日2~3回まで授乳を減らしたのに、今日はたくさん飲ませていました。

雨。
午前中、児童館に行きました。小学生が部屋の中でドタバタ走り回っているのをイスに座って息子と見ていると、小学生が寄ってきて、息子をあやしてくれました。「赤ちゃんはどこから生まれてくるの?」という質問にどうしようかと考えていると先生が「ここからよ。」と手で自分のまたを指してました。普段、ほとんど接することなない少年達とのお話は興味深いものでした。息子も興奮気味で喜んでいました。
さて、帰ろうと思ったら雨が降ってきました。洗濯物を干しっぱなしで来たことを後悔しました。急いで帰っても洗濯物はどうせ濡れているだろうし、雨があがるまで遊んでから帰りました。すぐに止んでよかった。

アリオ。
午後、暑いのでアリオへ。クーラー代の節約。子供広場で遊んでいました。ここでも小学生の男の子に遊んでもらってました。本当は小学生は入っちゃいけない場所なんだけど、すごく面倒見の良い男の子(4年生だと言っていた)で、息子も大喜びでハイハイで追っかけてました。

息子。
生後11ヶ月29日_e0061368_22295582.jpg
あしにおもちゃをつけてら、一生懸命とろうとしてました。でも、なかなかとれない。
お風呂に入る前に散髪しました。スキばさみでチョキチョキ。さっぱりしました。
by b_ayato | 2006-08-14 22:30 | 生後11ヶ月

<< 生後11ヶ月30日      生後11ヶ月28日 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧