人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


生後11ヶ月24日

プレゼント。
息子へ誕生日プレゼントが届きました。その日が来るまで、そっとしまっておきます。

おっぱい。
1歳の誕生日が近づくに連れて、卒乳?断乳?という話題が耳に入ってきます。『よそはよそ、うちはうち』と思っているけれども、まわりは気になる。できれば卒乳を目指したいけれど、近い将来2人目もほしいと思うので(まだ生理こないし)断乳しかないのかなとぼんやり考えていました。乳腺炎が怖くて、息子がほしがらなくても3時間おきに授乳していたのですが、ためしに息子がほしがるまで授乳しないようにしてみました。そしたら、少しずつ授乳間隔はあいて、おっぱいもあまり張らなくなってきました。今日は、朝7時と19時の2回だけ。このまま卒乳できればいいなぁ。

赤ちゃんモデル。
息子が登録している事務所からプロモーション用のカタログ(たくさん子供の写真が載っている)が届きました。でも、まだ仕事はきません。

お家。
契約は今月25日の予定です。引渡しもたぶん25日なんでしょう。引越しは9月上旬の予定。
日程が見えてきたので、引越し屋さんに見積もりを依頼しました。ネットでいくつかの業者に見積もり依頼をして、早速、今日の午後、一社が家にきて見積もりをとってくれました。荷造りから荷解きまで、全部お願いしたら結構な金額になりました。
中古物件だけれどもリフォームは必要なさそうなので、その代わりハウスクリーニングを検討中です。
by b_ayato | 2006-08-09 23:04 | 生後11ヶ月

<< 生後11ヶ月25日      生後11ヶ月23日 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧