ぼんやり主婦のオチなし日記


生後11ヶ月21日

傷。
そうめんの薬味にとネギを刻んでいたら指まで刻んでしまいました。急激に料理をする気が失せて、旦那と交替しました。血はあまり出てなくて痛みもないけれど、皮がペローンとなっていて見た目が痛そう。精神的ダメージが大きい。

暑い。e0061368_2331999.jpg
夏だからあたりまえ。でも、暑いと言ってしまうのです。息子はタンクトップ。


息子。e0061368_2341496.jpg
毎朝、旦那が飲むコーヒーが気になってしょうがない息子。気になるのはコーヒーの香り?マグカップ?コーヒーを飲んだ後の空っぽのマグカップで遊んでいました。

天ぷら。
思い立って天ぷらを作りました。イカは油が飛んでこわかった。
[PR]
by b_ayato | 2006-08-06 23:06 | 生後11ヶ月

<< 生後11ヶ月22日      生後11ヶ月20日 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧