ぼんやり主婦のオチなし日記


生後11ヶ月20日

体。
午前中、息子は旦那にまかせて(ついでに洗濯もお願いして)整体に行きました。寝違えた首、腱鞘炎の手首に加えて、息子とじゃれていたときに左足首まで痛めてしまいました。痛みのピークは昨日だったので、ほっておいてもよさそうだけど、せっかく旦那が家にいるので診てもらうことにしました。実家で楽をしすぎたのか、体がついていってないような気がします。気合いれよー。
腱鞘炎は左手首の痛みがほとんどなく、右手首の痛みのみになりました。最近、右でばっかり抱っこしてたからかな?

留守番。
午後から旦那が外出したので、息子とお留守番してました。川沿いのマンションで、窓と玄関を開け放てば風通しはよいのですが、今日は暑くて冷房をいれました。少しでも涼しくなろうと、息子とシャワーもあびました。

蚊。
息子が蚊に刺されました。蚊に対する抗体ができていない人間は、刺された跡がすごく腫れて大変です。我が家にはほとんど蚊がいないので、思い当たるのは義妹の家。にっくき蚊!今は、水ぶくれになって、少しジュクジュクしています。まったく掻かないのんで、痒くなさそうなんだけど、抗体ができていないと痒くないのかな?
[PR]
by b_ayato | 2006-08-05 23:15 | 生後11ヶ月

<< 生後11ヶ月21日      生後11ヶ月19日 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧