ぼんやり主婦のオチなし日記


生後11ヶ月19日

役所。
午前中に児童館に行こうと思っていたけれど、昼から外出することを考えると、息子をゆっくり昼寝させたくて児童館には行きませんでした。早めの昼食後、住民票の移動の手続きをするため役所に行きました。二つの区役所を電車で移動する必要があったためスリングに息子を入れて行ったのですが、書き物が多くてたいへんでした。記入中も息子が暴れて、字はぐちゃぐちゃ(もともと汚い字ですが更にひどい)でした。移動やら待ち時間やらあわせて4時間たっぷりかかりました。あー疲れた。

ヨイショ。e0061368_23232998.jpg
毎日、家の中でカタカタを押して歩いています。我が家は狭く、すぐに何かにぶつかって止まってしまいます。ぶつかるたびに、あたしが「ヨイショ」と言いながら向きを変えていたら、自分でカタカタを持ち上げて向きを変えるようになりました。どうしても動きが取れないときは「ウーン」と怒り出します。
[PR]
by b_ayato | 2006-08-04 23:23 | 生後11ヶ月

<< 生後11ヶ月20日      生後11ヶ月18日 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧