人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


生後11ヶ月18日

ずる休み。
旦那が会社を休みました。お家購入の件で、不動産や銀行に電話するためで、午前休の予定が、結局1日休みにしてました。午後から3人で旦那の妹の家に遊びに行きました。妹の家には犬が2匹(どちらもヨークシャテリー)いて、犬が大好きな息子は興奮しっぱなしでした。息子が犬の耳をひっぱったりするので、犬のほうは迷惑だったでしょう。おとなしい犬なので、息子のされるがままでした。あまりのうれしさに息子はたくさん歩いてました。

息子。
妹の家からバスで帰ったのですが、とっくに昼寝の時間を過ぎていたこともあり、息子は眠くてグズグズでした。最初は3人で座っていたけれど、旦那と交替で立って抱っこしていたら、結局ふたりとも立っていました。

睡眠。
実家にいる間、息子は夜中に起きてフニャフニャ言うことはあっても、夜中に遊ぶことはありませんでした。昨夜、というか今朝、4時に起きてニコニコ笑ってハイハイをし、あたしや旦那の体を乗り越えたりして、1時間以上遊んで寝ませんでした。実家での息子は毎日ゲラゲラ笑ってたくさんハイハイもしていたということを考えると、夜中に遊ぶ原因は運動不足なのかもしれません。そこで今夜は寝る前の1時間はあたしも体を使って動き回り、息子をゲラゲラ笑わせてみました。今日は昼間も義妹の家でたくさん動いたので朝まで寝てくれるとうれしいな。
by b_ayato | 2006-08-03 22:37 | 生後11ヶ月

<< 生後11ヶ月19日      生後11ヶ月17日 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧