ぼんやり主婦のオチなし日記


生後11ヶ月17日

いってらっしゃい。
朝、旦那の出かけに息子がいってらっしゃいのバイバイをしました。今まで何度も教えていたけれど、なかなかやらなかったの。はじめてのバイバイに旦那はうれしそうで、息子も旦那もいつまでも手を振っていました。恋人同士みたい。

家事。
母に息子とみてもらっている間に、洗濯と掃除をすませました。すっきり。

バイバイ。
午前中、息子は母にたっぷり遊んでもらっていました。15時の新幹線で帰る母を東京駅で見送りました。母は涙して別れを惜しんでいました。息子はここでもバイバイを披露しました。

息子。
おもちゃの携帯電話を耳にあてて「もしもしー」のポーズができるようになりました。電話はひっくり返っていたり、頭の後ろのほうに電話がくっついていたりするので、おもしろい。
[PR]
by b_ayato | 2006-08-02 22:47 | 生後11ヶ月

<< 生後11ヶ月18日      生後11ヶ月16日 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧