ぼんやり主婦のオチなし日記


生後11ヶ月14日

息子。
日付が変わって1時頃、起きたので授乳しました。その時、息子の体が熱いことに気が付きました。体温を測っていないけれど、あたしの感覚だと38度ぐらいありそうな感じでした。それでも寝たので、朝になって体温を測ると37.2度。一日中、体温は37度前半だったけれど、普段どおり元気でした。うんちの回数が多くやわらかくなってきたので、風邪かなと思っています。今日は小児科が休みなので、明日病院に行くことにします。
実家では母も妹も甥っ子も息子とたくさん遊んでくれて、息子がすごくうれしそうです。昼間の機嫌の良い時に、「おいで」と言ってもあたしのところには来ないことが多く、眠いときはあたしじゃないとダメになります。母や妹は抱っこしたらすぐに外に連れ出して、たくさん歩いてくれるので(今日は妹が歩道橋を1周歩いてくれたそうです。)息子も楽しいのでしょう。

お客。
友達ふたりが遊びにきてくれました。本当は遊びに行く予定だったけど、息子の熱が少しあるので来てもらうことにしました。ちょうど眠い時間帯だったので、グズグズで抱っこもイヤイヤで、申し訳ない感じでした。おみやげのマールブランシュのケーキ、おいしかった!

歩行。
息子が歩いているところをビデオに録画することができました。歩く足も少しずつしっかりしてきて、自分で「前に進みたい」という気持ちも出てきているようです。
[PR]
by b_ayato | 2006-07-30 22:11 | 生後11ヶ月

<< 生後11ヶ月15日      生後11ヶ月13日 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧