ぼんやり主婦のオチなし日記


生後11ヶ月13日

息子。
バイバイは完璧になりました。電話で旦那に「バイバイもできるようになった」と話していたら、その声を聞いて手をふっていました。自己主張はかなり激しく、外に連れ出してほしいときは、あたしではなく母に手を伸ばして「ウンウン」と言い、外を指差します。あたしが「おいでー」と手を伸ばしたら、来なかった!こんなのはじめてです。
午後、水遊びをしようかと思っていたら雨がザーっと降って涼しくなったので中止。

甥っ子の顔に夢中。e0061368_21445748.jpg


甥っ子のピアニカに夢中。e0061368_21451659.jpg



自転車。e0061368_21462718.jpg
夕方、甥っ子が自転車に乗るのを見ていました。補助輪なしでガンガンとばします。
写真は妹と息子。



お家。
お家購入の契約は済んでいるのですが、銀行のローンは審査中。でも、なんとか第一希望の銀行で借りられそうです。旦那の電話にその旨のメッセージが入っていたそうです。引越しは9月かな。近所にたくさんお友達ができたのに、遠くなるのはすごく残念。でも、お家購入はすごくうれしい。

ねんトレ。
昨日は泣かずに寝ました。ゴロゴロと動き回って20分で寝ました。
今夜は、10分で寝ました。泣いたのは5分ぐらい。
[PR]
by b_ayato | 2006-07-29 21:46 | 生後11ヶ月

<< 生後11ヶ月14日      生後11ヶ月12日 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧