ぼんやり主婦のオチなし日記


生後11ヶ月10日

息子。e0061368_21444635.jpg
母が「かわいいなー」と言ったら、例のかわいい(両手をホッペにあてる)ポーズをしました。言葉がわかるのか?!
回転している物を見つけると、手をグーパーしながら手首をクルクルとまわします。



スカウト。
昨日の話だけど、ジャスコで買い物途中に赤ちゃんモデルのスカウトをされました。すでに登録している事務所でした。噂には聞いていたけれど、いろんなところで声をかけているのねぇ。

歩行。
夜、息子が数歩歩きました。カタカタを押して歩かせていて、壁にぶつかって止まったと思ったら両手を上にあげてヨタヨタと歩きました。「わー!歩いてるー」というあたしの声に、側にいた妹と甥っ子も目撃者になりました。8歩ぐらい歩いたかな。その後、もう一度カタカタを押して歩いた後に、ヨタヨタと5歩ほど歩きました。今朝からカタカタを押す足がフラフラしないなーと思っていたところでした。明日はビデオに撮らなきゃ。
[PR]
by b_ayato | 2006-07-26 21:44 | 生後11ヶ月

<< 生後11ヶ月11日      生後11ヶ月9日 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧