ぼんやり主婦のオチなし日記


生後11ヶ月4日

登る。e0061368_2271042.jpg
気が付けば階段に登っていました。
e0061368_227317.jpg
滑り台も逆そう。でもまだ歩けません。


バナナブレッド
さちこさんのブログで見てから、いつか作りたいと思っていたバナナブレッドを作りました。簡単なのにおいしい!

怪我。
実家には5才の甥っ子もいるので、そのうちやると思ってたけど、本日息子が怪我しました。甥っ子が息子を抱っこしていたときに、バランスを崩して転倒。不運にも転んだところにおもちゃの車があって甥っ子も息子も顔におもちゃが当たってしまいました。息子はエーンと泣きましたが、ふたりとも傷はたいしたことなく、すぐに治るでしょう。甥っ子も痛かったはずなのに、泣かずに「しまった」という顔をしたのがおもしろかった。
[PR]
by b_ayato | 2006-07-20 22:07 | 生後11ヶ月

<< 生後11ヶ月5日      生後11ヶ月3日 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧