ぼんやり主婦のオチなし日記


生後11ヶ月3日

あせも。
息子のあせもで赤くなった場所をかかなくなりました。気温が低いせいかな?でも、赤みは消えていません。

息子。
e0061368_2315237.jpg昼間はおもちゃやジムでゴソゴソと遊んでいました。

e0061368_23153236.jpg靴を履かせて外に出たけど、靴が気になってつかまり立ちもしませんでした。
e0061368_23154572.jpg
夕方、甥っ子が帰ってくると息子は大興奮。甥っ子がペットボトルのふたを口に加えてプーっと吹いて飛ばすのを見て、息子がゲラゲラ笑ってました。それはそれは、頭のねじが外れたかと思うほどの笑い方でちょっと心配しました。甥っ子のする事がなんでもおもしろいのね。

ねんトレ。
今夜は20分泣いて眠りました。昨日よりも少し時間は短縮できました。
[PR]
by b_ayato | 2006-07-19 23:15 | 生後11ヶ月

<< 生後11ヶ月4日      生後11ヶ月2日 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧