ぼんやり主婦のオチなし日記


生後11ヶ月0日

いとこ同士。
e0061368_2349859.jpg5才と0歳。一緒に遊ぶことができる年齢ではないけれど、息子は甥っ子のする事に興味津々でした。
e0061368_23493321.jpg甥っ子は息子の世話を焼きたいらしく、抱っこしたり、お茶を飲ませたり、ごはんをスプーンで口に運んだりしていました。その姿がかわいい。


ドライブ。e0061368_23503048.jpg
午後、みんなで滋賀県方面にドライブにでも行こうかと話していると雨が降り出しました。おでかけはやめにしようと話していたけれど、5才の甥っ子は行く気まんまんで収まらない感じだったので、とにかくどこかに行こうということになりました。まずは母のおつかいでスーパーでお買い物。それからカキ氷を買いに行きました。


宵山。
e0061368_23521513.jpg21時すぎに息子が寝たので、旦那とふたりっきりでデート。手をつないで祇園祭に行きました。家からいくつかの鉾や山を見ながら長刀鉾まで歩いて、いくつかの鉾のお囃子を聞きました。帰りに五平餅を買って食べました。1時間ちょっとの楽しいデートでした。
[PR]
by b_ayato | 2006-07-16 23:52 | 生後11ヶ月

<< 生後11ヶ月1日      生後10ヶ月29日 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧