人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


生後10ヶ月8日

整理整頓。
キッチンまわりの整理整頓をすべく、息子を旦那に任せて(二人は仲良くお散歩&お昼寝)がんばりました。なぜか片付けた後のほうが収納力がなくなり、しまう場所のない物達がゴロゴロ。なんてセンスないんだろう。パズルは苦手です。こういうときにあたしの必殺技は『すてる攻撃』。ほとんど使わないものや、よくわからないネジなど、「どうしようか?」と思ったら捨ててしまいます。後で後悔することもほんの少しあるのですが、後悔しない確率のほうがはるかに高いので、いいんじゃないかなぁと思っています。そのせいか、キッチンまわりは少し片付きました。
息子。
下痢は少しましになって、おむつ交換の回数もぐっと減りました。一昨日は、新生児なみだったもんなー。便秘だったり下痢だったり、忙しい。

昼寝。生後10ヶ月8日_e0061368_2194476.jpg
午前中は、旦那と息子が一緒に昼寝、午後はあたしが息子と昼寝しました。1時間半も寝たらスッキリしたー。
by b_ayato | 2006-06-24 21:09 | 生後10ヶ月

<< 生後10ヶ月9日      生後10ヶ月7日 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧