人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


生後9ヶ月10日

おうち、
息子と2人で『おうち、』に行ってきました。フクダカヨさんの絵日記は随分前(2年ぐらいかな?まだ小春ちゃんがカヨさんのお腹にいるころ)から拝見しているので、初対面とは思えず、ぺらぺらとしゃべってしまいました。しかも、カヨさんからすればあたしは見ず知らずの人なのに、こちらが一方的にカヨさんのことを(ブログを通じて)知っているので、まるでストーカーのように「あの時はあーですよねー」というような話をして、きっと気持ち悪かったにちがいない。
グループ展は、ステキ!まずギャラリーがかっこいい日本家屋で、建物がステキ。こんな家に住みたいと思いました。ブログにはアップされていない過去の絵日記もすごくよかったし、写真の中の人の表情も、家具も、狛犬も、陶器も、いい!1階を一通り見た後は2階でお茶までいただき、自分の家のようにくつろぎました。
息子は、はじめての場所にじっと固まっていましたが、カヨさんにも抱っこしていただき、帰るころには奇声を発して動きだしました。
『傘が首にかかってますけど』を買って帰りました。サインもしてもらっちゃったー。
by b_ayato | 2006-05-26 22:51 | 生後9ヶ月

<< 生後9ヶ月11日      生後9ヶ月9日 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧