人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


生後7ヶ月8日目

腱鞘炎。
最近また手首の痛みが悪化してきています。原因はたぶんトイレ。息子をトイレでおしっこさせようと何度も抱っこしてトイレに連れて行くので、手首に負担がかかっているみたい。朝起きたとき、手をついて起き上がろうとすると、声も出ないほど痛みます。エーン。今日は、一度もトイレに連れて行きませんでした。

息子。
児童館に行こうと思ったけど、懲罰委員会に見入ってしまって、家から出られませんでした。国会中継を楽しめるようになったなんて、あたしってば大人じゃーん。午後はスーパーまでお買い物に行きました。風が強かった。

歩行器が好きなのか、黄色い色に惹かれているのか?生後7ヶ月8日目_e0061368_23135288.jpg


あくび。生後7ヶ月8日目_e0061368_2314612.jpg
by b_ayato | 2006-03-24 23:14 | 生後7ヶ月

<< 生後7ヶ月9日目      生後7ヶ月7日目 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧