人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


生後6ヶ月1日目

息子。
夜泣きではないと思うのですが、泣いてました。午前5時に息子が起きたので授乳をしたのですが、しばらく泣きもせずに起きていて、30分ほどしたら泣き出してしまいました。すぐに泣き止むだろうと思って寝たふりしてたけど、泣き止まず、6時半には旦那が耐え切れず抱っこして居間に移動。(なにすんのよー!と思った。)泣き止んだので、あたしが寝室に連れ戻して授乳。7時になったので、そのまま起きました。最近は23時に授乳した後は7時まで寝ていたのになー。

児童館。
今日は赤ちゃんクラブの日ではないので、赤ちゃんはほとんどいませんでした。2歳以上の子が多かったかな。みんな立って走り回っておもちゃの自動車に乗ったりしていました。そんな中、息子は赤ちゃん用のおもちゃで一人もくもくと遊んでいました。というか、おもちゃを口に入れていました。息子よりも大きい子がいるお母さんと話せる機会はなかなか貴重で、行ってよかったと思いました。最後はみんなで体操(ぐるぐるどっか~ん!、あんぱんまん)をしました。あたしが息子の手を持って動かしてました。1時間ほどで、心はリフレッシュ。
by b_ayato | 2006-02-17 22:34 | 生後6ヶ月

<< 生後6ヶ月2日目      生後6ヶ月0日目 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧