人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


生後5ヶ月29日目

赤ちゃんクラブ。
児童館に行きました。天気は晴れで、ぽかぽか陽気なせいか大入り満員。エアロビの日だからということもあったのかな、本当にたくさんの人でした。エアロビでは、たっぷり体を動かして、スッキリしました。

息子。
ちょっと目を離すとすぐに寝返りします。でもまだ仰向け→うつ伏せしかでいないので、うつ伏せになって苦しくなってウンウンうなっています。仰向けに戻してもすぐにまた寝返り。学習しないね。おむつ交換も思うように行かないです。

バレンタイン作戦その1
お弁当のおにぎりにハート型の海苔をくっつけてみました。
まき「お弁当の海苔、かわいかった?」
旦那「なにすんねん。朝、なんでハサミ持ってるのかなって思ったー」
笑ってました。

バレンタイン作戦その2
夕食のハンバーグはハート型にしてみました。いつもは先に食べちゃうけど、今日は旦那の帰りを待って一緒に食べました。

バレンタイン作戦その3
プレゼントのチョコレートはダーツのビター味。SEIYUで購入。しかも家計費のお財布から。
まき「安かったの!98円」
旦那「レジの人『ここの旦那、かわいそうに98円か』って思ったはったやろな」
あーそうかも。
旦那が会社でもらってきたチョコレートを半分コしました。うひひ。毎年これが楽しみなんだよね。
by b_ayato | 2006-02-14 22:31 | 生後5ヶ月

<< 生後5ヶ月30日目      生後5ヶ月28日目 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧